一般社団法人 横浜市私立保育園こども園園長会
一般社団法人 横浜市私立保育園こども園園長会
TEL:045-228-5500
9:00~17:00(平日)

【ビデオ配信終了】園長会研修「働きやすい職場を目指す」研修のお知らせ

この研修ビデオの配信は5月31日で終了しています。
2022年6月1日

池谷那賀子先生による

「離職率を下げる~働きやすい職場を目指す~」研修のビデオ配信を開始します。

今回の研修を収録した「ビデオ」の視聴URLをお申込みいただいた園にメールにてお送りしております。

視聴期間は2022年5月31日(火)15時まで

各施設でご活用ください。

「ビデオ配信希望」の受付は継続しますので、

お申込みは会員ページにある「参加申込フォーム」よりお願いします。

以下、2月24日のお知らせ

園長先生、管理-運営に携わる先生を対象にした「離職率を下げる~働きやすい職場を目指す~」研修については3月上旬配信準備中です。ご希望の方は会員ページからお申し込みください。

以下、2月3日のお知らせ

会場参加開催を予定しておりましたマネジメント研修につきましてはコロナ感染数の拡大傾向が続き、市内保育園感染-クラスター、休園数増大を鑑み、会場への参加は中止とし、ビデオ配信のみといたします。

つきましては、せっかく会場参加をお申込みいただいたみなさまには申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

以下、1月18日のお知らせ

2月22日(火) 14時30分から 池谷那賀子先生による

園長先生、管理-運営に携わる先生を対象に「離職率を下げる~働きやすい職場を目指す~」研修を開催します。

3月上旬ごろの「ビデオ配信」を予定しております。ビデオ配信については後日、お申込みメールアドレスにビデオ閲覧の「URL」をお送りします。

お申込みに際しては会員ページにある「研修のお知らせ」をご覧いただき、「参加申込フォーム」よりお願いいたします。