一般社団法人 横浜市私立保育園こども園園長会
一般社団法人 横浜市私立保育園こども園園長会
TEL:045-228-5500
9:00~17:00(平日)

【中止】2021年度 優良(永年勤務)職員表彰会 会場参加について

1月14日 中止決定

「2021年度優良(永年勤続)職員表彰会」を1月29日に予定しておりましたが、年末よりの急速なコロナ感染数拡大ならびに市内保育園での感染拡大傾向が顕著になったことを受け、会場に集合しての開催は中止といたします。このたびの表彰会会場参加受付は1月11日から開始しましたが、急遽中止となり、申し訳ございません。事情ご勘案の上、どうぞよろしくお願い致します。(会員のみなさまは「会員ページ」をご覧ください)

【以下、中止になったお知らせ】

2022年 1月29日(土)14時30分より

「2021年度優良(永年勤続)職員表彰会」を 主催 一般社団法人横浜市私立保育園こども園園長会   後援 横浜市こども青少年局 で開催いたします。

会場 横浜市社会福祉センター 4Fホール (中区桜木町1-1)

この表彰会は園長、保育士、栄養士他 保育所で勤続されてきた職員の努力と貢献に感謝し、お祝するものです。保育施設に勤務して、大切な子どもたちの成長を長きにわたり支えてこられた先生方へ、感謝を伝えるお祝いの場となれば幸いです。

表彰会への会場ご参加についてはコロナ感染状況などもございますので、事前申し込みをお願いいたします。現段階では、会員園の方であれば、園長先生よりご推薦を頂いている表彰者ならびにその施設関係者のどなだでもご参加も可能です。参加申し込みは「会員ページ」をご覧ください。