一般社団法人 横浜市私立保育園こども園園長会
一般社団法人 横浜市私立保育園こども園園長会
TEL:045-228-5500
9:00~17:00(平日)

【受付終了】キャリアアップ研修「①乳児保育分野」

7月15日 15:00更新
本日11時15分より受付を開始しましたが、定員に達したため、キャンセル待ちも含めてすべての
受付を終了いたします。

「受講 可 決定」の通知は遅くとも10日以内に届きます。
また、定員締切後のお申込みは、キャンセルによる空きが発生次第ご案内しますので、
「受講不可」通知はお申込みより10日間以上かかることがありますのでご了承ください。

なお、お申し込み後、ご都合により受講をキャンセルする場合はお早目のご連絡をお願いいたします。

以下 7月15日 11時掲載記事

9月16日(木) 9月29日(水)10月20日(水)10月27日(水)11月 4日(木)の五日間の予定で
キャリアアップ研修(神奈川県保育エキスパート等研修)「①乳児保育分野」について開催をいたします。

昨年来のコロナウィルス感染状況により、本研修については
2021年度園長会会員限定
会員一施設につき、1名のみ 
先着順(今年度初申込優先)
で申し込みを受け付けます。

お申込み希望は園長会ホームページ右側中央の「2021年度保育士等キャリアアップ研修のご案内」
から「申し込みフォーム」にてお願いします。
(「保育園・こども園の感染予防対策」の下)

お申込みにあたっては必ず、『研修要項』『カリュキュラム』をご確認ください。
今回 日によって会場が二か所ありますので、ご注意ください。

「申し込みフォーム」でお申込みいただくと、「研修申込自動送信メール」が届きます。
これはお申し込みを確認しただけで、「受講決定」はありません。届いていない場合は
お申し込みができていない場合があります。また「迷惑メール」フォルダーに
振り分けられていないかご確認を願いします。

「受講決定通知」はお申し込みから10日以内に送信します。
※定員に達したのちのキャンセル待ちの場合10日以上かかる場合があります。

以降の他分野の研修は現在のところ企画調整中、未定です。