一般社団法人 横浜市私立保育園こども園園長会

お知らせ

2021/07/14
保育所職員向け コロナウイルスワクチン接種の変更お知らせ

7月14日更新情報
7月16日から予定していた神奈川区 TKP横浜駅西口会場の職域接種は政府からのワクチン供給の問題等で
不可となり、中止になりました。
※鶴見区 汐田総合病院会場は日時等変更ありません。

各園、勤務ローテーションのやりくりのなかで、せっかくお申込みいただいたみなさまには大変申し訳
ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

別会場、日時の変更等については会員ページをご覧ください。





7月7日更新情報
7月6日をもって、この度の申し込みはすべて終了しました。


7月5日更新情報
鶴見区汐田総合病院の受付は終了しました。
横浜駅:TKP会場の状況については「会員ページ」をご覧ください



以下 6月29日掲載

会員の皆様へ


 夏の日差しが降り注ぐ季節となりますました。皆様におかれましては、
益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、当会におきましては、ようやく職域接種、保育所勤務者優先接種の目処が
立ち、7月16日より2会場にて9回のコロナワクチン接種を開始いたします。
 金、土曜、祝日を多くし、職員皆様の負担が少なくなるよう配慮もしてあります。
まだまだ十分とは申せませんが、一人でも多くの方が安心して秋の行事を楽しむ事が
出来ますよう、8月迄の接種完了を目指します。
 詳細につきましては、各担当理事から、各園に直接メールが送られて参ります。
内容を確認の上、お申し込みをしていだきますようお願い申し上げます。

一社)横浜市私立保育園こども園園長会
           会長 大庭良治


もどる

▲トップ