一般社団法人 横浜市私立保育園こども園園長会

お知らせ

2021/05/21
《受付はすべて終了》【園長会会員限定】キャリアアップ研修「②幼児教育分野」開催について


※5月21日(金)午後12時00分をもって
「キャンセル待ち」も含めて7月1日からの「幼児教育分野」研修の新規受付はすべて終了しました。
すでにお申込みいただき、ご都合によりキャンセルの場合は速やかにご連絡を頂けると幸いです。
お申込内容に変更がある場合は再度「申し込みフォーム」より送信してください。


※定員に達しましたので、5月18日(火) 午前9時00分をもって、
本研修の申し込みを終了します。
以降の受付分は先着順でキャンセルによる空きが発生次第ご案内しますが、
「決定通知」は、お申込みより10日間以上かかることがありますのでご了承ください。

なお、お申し込み後、ご都合により受講をキャンセルする場合はお早目のご連絡をお願いいたします。


以下は5月17日からのご案内


7月1日(木) 7月3日(土) 7月9日(金) 8月10日(火)8月18日(水)の五日間の予定で
キャリアアップ研修(神奈川県保育エキスパート等研修)「②幼児教育分野」について開催をいたします。

昨年来のコロナウィルス感染状況により、本研修については
2021年度園長会会員限定
会員一施設につき、1名のみ 
先着順
で申し込みを受け付けます。

お申込み希望は園長会ホームページ右上の「2021年度保育士等キャリアアップ研修のご案内」
から「申し込みフォーム」にてお願いします。
お申込みにあたっては必ず、『研修要項』『カリュキュラム』をご確認ください。


「申し込みフォーム」でお申込みいただくと、「研修申込自動送信メール」が届きます。
これはお申し込みを確認しただけで、「受講決定」はありません。届いていない場合は
お申し込みができていない場合があります。また「迷惑メール」フォルダーに
振り分けられていないかご確認をお願いします。

「受講決定通知」はお申し込みから10日以内に送信します。



以降の他分野の研修は現在のところ企画調整中、未定です。





もどる

▲トップ