一般社団法人 横浜市私立保育園園長会

お知らせ

2020/07/01
キャリアアップ研修 9月30日からの「⑧保育実践」研修 受付を行います

 コロナウィルス感染状況により延期になったいた「⑧保育実践分野」研修の日程が
9月30日(水) 10月2日(金) 10月31日(土)の三日間で確定しましたので、受付を開始します。

 本ホームページ 右側にある「キャリアアップ研修のご案内」バナーから「申し込みフォーム」にてお申し込みください。(電話 FAX 通常メール 不可)
研修の日時、会場も含めた『要項』、各「カリキュラム」はリンクしてありますので、必ずご覧ください。
お申し込みに際しては横浜市内に施設、法人本部が所在する認可保育所 認定こども園、小規模保育、横浜保育室などに勤務する職員が対象ですが、園長を通してとなります。個人でのお申し込みはお受けしておりませんのでご了承ください。
※申込み直後に届く「メール受信通知」は「受講決定通知」ではございません。

 なお、8月20日よりの「①乳児保育分野」研修につきましては定員に達したため、キャンセル待ちの受付も含め、受講申込は 全て終了しました。
すでに「受講決定通知」が届いている方でキャンセルがございましたら、お待ちいただいている方がいらっしゃいますので、早めのご連絡をお願い致します。お申込み内容の訂正、受講者交代などございましたら、事務局へ直接お問い合わせください。
 
 今後の各研修についてコロナウィルスの感染拡大の再燃など研修開催が困難と判断した場合は改めてお伝えいたします。


もどる

▲トップ